事務所の移転開業創業の内容

事務所の環境は仕事の能率にも大きく影響するため、移転(引越し)や新設に関わる作業は慎重に行いたいものです。

しかし、移転(引越し)や新設の際に必要な『電話回線』『インターネット』の選定や各業者とのやりとりなどは、面倒な上に【時間】も【費用】も【労力】もかかるもの…。

そこで、我々ベストプランナー合同会社では、事務所移転(引越し)・開業・創業・新設に関わる作業をお客様に代わって総合的に管理運営し、 お客様のことをお客様以上に把握し、ご提案致します。

電話回線の手配から、OA機器や工事業者の手配、アフターフォローまで、あらゆる作業を当社が一元化して行うため、無駄な【時間】や【費用】や【労力】がかかりません。(部分的なご依頼も、もちろん可能です。)

内容イメージ

事務所の移転開業創業の特徴

お客様のご希望をお聞きしながら手配を進めてまいりますが、弊社では各種取り扱いが可能ですので、
お客様のご希望されている内容以上をご提案するように、通信やインターネットに関する『コンサルタント』
として活動させて頂いております。

事務所移転(引越し)・開業・創業・新設に関する様々な商材やサービスが提供可能です。
『そんなこともベストプランナーさんでやってるの?』とお客様より頻繁に言われます。

何なりとご相談くださいませ。

事務所移転開業創業の支援内容

弊社は埼玉県での事務所移転(引越し)・開業・創業・新設される事業者支援の一環として、現金の初期投資が少ない『リース契約』をお勧めしております。

これにより事務所移転(引越し)・開業・創業・新設にかかる諸費用を月額費用に分散させ、キャッシュフロー改善のご提案が可能となります。

お客様からはリース契約により、事務所移転(引越し)・開業・創業・新設で必要だった現金が他で使えたため、キャッシュフローの改善に一役買い、大変喜ばれた経験がございます。

内容イメージ

通常、事務所移転(引越し)・開業・創業・新設のリース契約と言いますと、創業者には縁がないお話に思われる方が大半ですが、我々独自の申請方法により、創業者の方でも事務所移転(引越し)・開業・創業・新設にかかるOA機器のリース契約を締結することができます。
(お客様のご希望に添えない場合もございます。)

弊社はリース会社を数社契約しておりますし、事業者クレジットも取り扱っておりますので、リース審査に不安がある方でも、まずはご相談頂ければと思います。

事務所移転(引越し)・開業・創業・新設のお問い合わせはお気軽にご相談くださいませ。