PC保守サポートのリモートメンテナンスソフト

リモートメンテナンスソフトのダウンロードを希望される方は下記をクリックしてください。

リモートメンテナンスを受けられる方はこちら

埼玉県さいたま市でパソコンやITに関するご相談はベストプランナー合同会社

  • パソコンのことって、どこに相談していいかわからない。
  • そもそもパソコンのことで、何を相談していいかわからない。
  • パソコンには、面倒だからパスワードをかけていない。これじゃダメ??
  • ウィルス対策ソフトって、何を選べばいいの?どれも同じでしょ?
  • パソコンのことで、電話で教えてくれるんじゃなくて、来て説明してほしい。
  • パソコン設定がよくわからないから、代わりにやって欲しい。
  • おたくにとっては簡単なエクセル関数だろうから、代わりに作ってくれない?
  • 自宅のパソコンのことなんだけど、見られると恥ずかしいから遠隔操作で対応してくれないかなぁ?
  • 昨日のファイルに戻したいんだけど、もう無理??
  • 共有されているファイル(NAS・ハードディスク・サーバー)のバックアップって必要?
  • マイナンバーが始まって、セキュリィティの強化が必要みたいだけど、何をしたらいいんだろう?
  • そろそろうちもプライバシーマーク・ISOを取得し、管理体制を強化する必要がでてきたがどうしたらいいのか?
埼玉県さいたま市でパソコンやITに関するご相談はベストプランナー合同会社

これらのお悩みを月額固定費用の顧問契約で対応させて頂きます。

PC保守サポートやIT全般をベストプランナーへ相談するメリット

  1. 気軽に安価(月額7,000円~)で対応してくれる
  2. パソコンだけではなく、事務機器のことや、防犯のこと、照明のことまでトータル提案してくれる
  3. 携帯や固定電話、コピーのカウンター料金などを見せると、適正価格や適性プランを教えてくれる
  4. パソコンで不要なソフトを教えてくれたり、高速化する方法を教えてくれたり設定してくれる
  5. 電話対応だけではなく、遠隔で代わりにパソコン操作してくれたり、訪問してくれた時に教えてくれる
  6. wifiの設定やパソコンでやりたいことを伝えるだけで、自分の代わりに設定もしてくれるから助かる
  7. ちょっとしたエクセルの関数入りの表や、動きがあるパワーポイント等を代わりに作ってくれる
  8. インターネットのセキュリィティや、情報漏えい抑止に関するアドバイスもしてくれる
  9. 共有されているファイル(NAS・ハードディスク・サーバー)のバックアップも自動でできるようになった
  10. バックアップされているファイルが、昨日や一昨日に戻せる世代管理の機能がありがたい
ベストプランナー合同会社へ相談するメリット

IT顧問契約(パソコン保守)のプラン内容

訪問プラン バックアッププラン ビジネスプラン プラチナプラン





■パソコンやITに関する相談ごと全般
通信プランの見える化
30分以内のPCレッスン(初級レベル) 〇(10分) 〇(10分) 〇(30分) 〇(1時間)
30分以内で終わるリモート保守
■定期訪問(3ヶ月に1度程度) -
1時間以内で終わる設定作業全般 - 〇(2時間)
1時間以内で終わるPC高速化 - 〇(2時間)
1時間以内で終わる簡単な資料作成 - 〇(2時間)
■既存データーの自動バックアップ -
パソコンをNASへ(世代管理機能付き) - 〇(5台まで)
10世代
〇(10台まで)
無制限
〇(容量の限り)
無制限
NASまるごと(1TB未満) -
2TBまで

4TBまで
DorpBox連携(スマホでも確認可) - オプション
+2,000円/月




1時間延長 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月
NASバックアップ
1T容量UP
- 5,000円/月 5,000円/月 5,000円/月
パソコンバックアップ
+1台ごと
- 500円/月 500円/月 無制限
VPN構築(機材込) 2,000円/月~ 2,000円/月~ 2,000円/月~ 2,000円/月~
セキュリィティ対策
(ウィルス対策ソフト)
500円/月~ 500円/月~ 10台まで無料 20台まで無料
Wifi構築 応相談 応相談 応相談 応相談
月額顧問契約料金 ¥7,000/月 ¥10,000/月 ¥15,000/月 ¥20,000/月

※初期費用は基本的にありません。
※パソコン修理は承れませんので、購入店舗に依頼してください。
※無料訪問エリアは、東京都・埼玉県と一部隣接地域(千葉県・茨城県の一部)となります。
※1回の訪問時間は、2時間までとなります。(プラチナプランは4時間)
※3ヶ月(四半期)以内に1度も対応がなかった場合は、翌四半期に2時間分繰り越し加算されます。(最大6時間まで)
※最低契約期間は6ヶ月です。
※オプションのウィルス対策ソフトは、「ヒューリスティック検知機能」・「サンドボックス機能」付の高品質です。
※リモート保守は、インターネットにつながっていれば社員様ならどなたでもOK
※対応時間は、平日の9:00~19時まで(その他は別途ご相談)

依頼をせずに余った対応時間は繰り越し

対応をお願いする時は集中するけど、全くしない時もありますよね。
そんな時でも大丈夫。依頼をせずに余った対応時間は最大6時間まで繰り越して利用できるので無駄になりにくい仕組みです。