経営理念

お客様以上を叶えるありがとうの創造

お客様以上とは・・・・・・・
お客様の希望・要望以上の最適な企画提案(BEST PLANNER)することであり、常にもっと良い方法がないかあきらめない姿勢のことです。
何を叶えるか?・・・・・・・
叶えるものはお客様の夢、エンドユーザー様の満足、取引先様の業績向上、働く仲間の自己実現である。
ありがとうの創造とは・・・・
挨拶だけではなく、感謝を伝えることでありがとうをつなげ、創出し続ける状態を示しています。

経営ビジョン

自己実現と気づきへの挑戦

自己実現とは・・・・・・・・
お客様、エンドユーザー様、取引先様、働く仲間の一人一人の夢や志を見つけ叶えるべき願望である。目の前の人の夢を支援することにより、自分の夢も見つけ追いかけたくなる。
気づきとは・・・・・・・・・
自分の使命や、存在価値に気がついている人は非常に少ない。自分ごとにすることで得られる自分とは違う相手のポイントに気がつき共に成長していくことです。
挑戦する理由・・・・・・・・
自分の使命を理解し行動していく中で、自己実現を達成するためには、理想と現実とのギャップが生じる。描いている理想を手に入れるためには、横道にそれず、あきらめず、突破していくチェレンジ精神が不可欠であると考えます。

使命・目的

私たちは、
輝く人財の伝承に寄与するシステムの提供を目的とし、
志高く社会に貢献できる人財の育成することを使命とする。

感謝力プロデュース業として

感謝の気持ちを伝え、人が輝く仕組みを提供しています。

人事教育理念

お客様に対する基本姿勢 ⇒感謝力プロデュース業

  1. 私たちはお客様のことをお客様以上に理解し、お客様の想定以上の提案をします。
  2. 私たちはモノ売りからコト売りへ変革し、お客様へ気づきをもたらします。
  3. 私たちはお客様の自己実現を叶えるお手伝いをします。

社員さんに対する基本姿勢 ⇒自己実現の場

  1. 私たちはお客様が困っていることや、望んでいることを先読みして行動します。
  2. 私たちはお客様の課題を自分ごとで取り組み、お客様の成功に全力を尽くします。
  3. 私たちはお客様・職場の仲間・お取引先様の想いにリスペクトし、価値あるイノベーションをもたらします。